凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

店長の休日♪

皆様、こんにちは☆

 

雑貨屋凸凹(でこぼこ) 店長のアキです♪

 

今日は定休日だったので、おうちでまったり(*´╰╯`๓)♬ 

基本的にインドアなので、いつも引きこもっています。

 

今日は映画鑑賞デー!!!

ということで、友人にオススメしてもらった映画を鑑賞しました♪

 

タイトルは!?

 

『世界一キライなあなたに』

(原題:Me Before You)

 

映画公式サイト:https://warnerbros.co.jp/c/movies/sekakira/

 

もう、涙が涙が止まりませんでした(´;ω;`)

 

「よくあるラブストーリーなのかなぁ…」

「あぁハッピーエンドなんだろうなぁ…」

 

と思っていたら全然違う!!!

 

尊厳死を取り扱ったかなり繊細な内容なので、色々理解するまで私は時間がかかってしまいました。

 

一度観る価値は本当にあります!!!

もし何を観ようか迷った時、是非観てみてください♪

 

かなり衝撃的なないようですが…