凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

店長の休日♪

おはようございます♪

雑貨屋凸凹(でこぼこ)店長のアキです。

 

世間は土日休みが一般的。

 

皆様、この前のお休みは何をされましたか?

ショッピングやウインタースポーツ、お家でまったりetc…

お休みって考えただけでワクワクしますよね♪

 

ちなみに私は土日が働き時なので、今日がお休みです。

 

私の休みの過ごし方は、

・淹れたての紅茶を飲む。

・洗濯をする。

・本を読む。

・ゴロゴロする。

基本的にインドアです。

 

特に淹れたての紅茶は、お休みの朝は必ず飲みます。

f:id:magni-ficent:20180130232209j:plain

https://food-drink.pintoru.com/black-tea/darjeeling/

 

私のこだわりは、

・茶葉は「ダージリン

・濃さは薄め(苦い飲み物が苦手なのです。)

です。

 

皆様、コーヒーや紅茶を飲む時のこだわりはありますか?

ぜひ皆様のオススメの飲み方を教えてくださいませ~♪

 

~追伸~

明日から東京は雪予報です。

皆さん気をつけて通学・通勤してくださいね♪