凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

永久に使えるペン!!

東です☆

 

今回は、文房具の紹介です(^^)

小学生の頃はえんぴつを使っていて、中学生、高校生ではシャープペンシル、大学生、社会人ではボールペンを多く使う機会が増えますよね☆

 

パソコンやタブレットが普及して、文字を書く機会が減っているこの時代です。

 

あれ?

 

最近文字を書いてないな〜

 

という人も多いんじゃないでしょうか

 

手書きの文字は暖かくて、手紙とかもらったときには

感動ですよね^_^

 

とはいっても、いつも書きたい時にインクがでない!

インクがない!!

という状況が多いし、ゴミの分別がめんどくさい!などと、使うのが億劫になってしまうこともあるかもしれないですね(^^)

 

そんな人にも、インクを気にせず使えるのがこのペン

 

「Forever Pininfarina Cambiano」

 

です(^o^)

 

このペンはインク入らずで、合金製のペン先と、紙との摩擦による酸化によって文字が書けます☆

 

しかも!!

 

すごいのは、書いた文字の質感が鉛筆みたい!

筆圧の強さによって文字の感じをかえることができます^_^

そしてもちろん、鉛筆削りいらずで100年程使えちゃう優れものなんです(^o^)

 

最近もじを書いてなかったなという方も、普段から文字を書くことが好きですという方も

 

是非一度、手にとって楽しんでみて下さい(^^)

 

インクがいらないペン「Forever Pininfarina Cambiano」

インクがいらないペン「Forever Pininfarina Cambiano」