凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

古き良きもの(*´ー`*)

こんにちは☆
店員その3のタカです(^3^)


今日は仕事終わりに友人と夕食に行ってきました!
基本、どこへ行くかはノープランなので、今日も例に漏れず気の向くままブラブラ( ´,_ゝ`)

すると、昔からあるようなレストラン街を発見w(゜o゜)w
気になったので入ってみました!

いくつかお店があったのですが、レストランに決めて店内へ(^^)


すると!!
置いてある小物がひとつひとつレトロな感じで、とても懐かしい♪
(といっても昭和を知らない世代ですがwww)


特に、テーブルに置いてあったルーレットのようなおみくじ(?)が!!!

f:id:magni-ficent:20180130221540j:plain

ドラマでしか見たことがなく、部屋に飾るアンティークとして欲しくなってしまいました(*^^*)


こんな古き良きものを大事にするお店って魅力的ですよね(*´∀`)♪