凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

誕生日プレゼント(´∀`*)

こんばんわ(´∀`*)

凸凹スタッフのえれなです(^^)

今日は友人の誕生日でプレゼントを買いました💓

 

プレゼント選びって相手を思い浮かべながら、どんな色が似合うかな?とか色々迷いながら選ぶのが楽しいですよねー😄🎵

 

私は友人に似合いそうなデザインのハンカチを買いました(´∀`*)

 

凸凹でも心温まる雑貨やバースデーカードもご用意しております(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

スタッフもお客様と一緒に素敵なプレゼントを選びますよ🎁

 

ぜひお待ちしています(*≧∀≦*)