凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

愛を込めてご祝儀を❤️

こんばんは(*≧∀≦*)

凸凹スタッフのえれなです(^^)


明日は幼馴染みの友人の結婚式なんです(*´∀`*)


結婚式といえば、必ず用意するものが

「ご祝儀袋」ですよね❤️


様々なものがあり、迷ってしまいますね♪( ´▽`)

最近は「寿」だけでなく、

「HAPPY WEDING」と英語で書かれたものもたくさんあります(*≧∀≦*)


受付を任されたこともありましたが、それぞれ個性があり、金額によってなのか、ご祝儀袋の豪華さ✨も違いました😆


大切な方の幸せな顔を想像しながら、ご祝儀袋を用意するのはワクワクします❤️❤️


凸凹にもご用意していますので、ぜひ立ち寄ってみて下さい(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:magni-ficent:20180210013701j:plain