凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

雪の日に履きたい♬レインブーツ

皆様、こんにちは♪

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)店長のアキです。

 

またまた!!

東京にも雪が降りましたね。

 

通勤にもほぼ影響がなかったので、一安心。

皆様も大丈夫でしたでしょうか?

 

 

しかし…

東京に降る雪はすぐ溶けてしまうので、道路がベチャベチャになってしまいますよね。

(わたしは雪国生まれなので、積もった雪の上を歩くのが普通でした。笑)

 

☆そこで皆様にオススメなのが☆

 

『レインブーツ』

 

雨の日だけ履くイメージの方もいらっしゃるかもしれませんが、雪の日こそオススメなのです♬

 

なぜなら…

①足が濡れない

②ゴム素材なので滑らない

 

レインブーツユーザーの方には当たり前かもしれませんね(^_^;)

 

昔はよく見かけたロングブーツを履く方が減る一方で、最近は、普段はパンプスかショートブーツを履き、雨や雪の日は長靴に近い素材の「レインブーツ」を履く方が増えてきたように思います♬

 

まだレインブーツを履いたことがない。

新しいレインブーツに履き替えようかな。

 

そんな方がいらっしゃいましたら、

凸凹(でこぼこ)でも可愛い&おしゃれなレインブーツを取り揃えております♬

 

ぜひお立ち寄りくださいませ。