凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

食べれるクレヨン☆☆☆

こんにちは東です^_^

 

今日は、食べれるクレヨンを紹介します(^^)

 

小さいお子様がお絵かきをしている時は、目を離す暇がありませんよね。

 

誤って口に物を入れてしまわないか心配です!!

 

そこで、子供も親御さんも安心して楽しくお絵かき遊びができるのが

 

「おやさいクレヨンです」

 

このおやさいクレヨンは、米油や野菜パウダーと顔料から出来ているクレヨンです(^^)顔料も、食品に使われている顔料はので、誤って口に入れてしまっても大丈夫です(^o^)

 

色も10種類と豊富です☆

 

しかも、色の表現が

 

むらさき色はむらさきいも

おれんじ色はゆきにんじん

 

など、使用されている野菜の名前なのがかわいいですよね^_^

 

思わず「ふっw」と笑ってしまいます(^o^)

 

見た目も、名前も楽しめて、子供が安心して使えるクレヨンは助かりますね☆

 

ぜひ一度手にとって見て下さい(^^)

 

おやさいクレヨン Standard

おやさいクレヨン Standard