凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

そろそろ花粉がきましたね☆

こんばんは☆

 

東です^_^

そろそろ花粉の季節がやってきましたね(。>﹏<。)

 

皆さんは花粉は大丈夫ですか?

 

私は最近鼻水とくしゃみが出始めて警戒中です☆

 

1月の下旬辺りからスギ花粉が増えてきてるみたいですね(><)

 

マスクをしたり、メガネをしてもティッシュは手放せません!!

 

誰か〜!!どうにかしてください!

 

と言ってもどうにもならないですね☆

 

去年はアレルギーを抑える薬を飲んでかなり楽だったので、今年もお世話になりそうですw

 

花粉症の皆さん!!

今年もこの季節を乗り越えましょう(^^)/