凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

小物入れ☆

東です♪

 

今回は、老若男女問わず使える小物入れの紹介です(^o^)

 

ほんとに小さいので、ピアスや指輪など、細かい物を入れるのにてきしています☆インテリアとして飾って置いておくのも良さそうですね(^^)

 

そんな小物入れは、日本のものではなくポーランドのものです☆

ポーランドは絵画もカラフルで、工芸品もイースターエッグが有名です(^^)/

私はついついひと目惚れして手に取っていました^_^

 

 

 

f:id:magni-ficent:20180206012247j:plain

上部のハート柄も程よい大きさでいいですね(^^)

ロープのような黒い線は仕事が細かいです!!

 

 

f:id:magni-ficent:20180206012313j:plain

 

中も赤い絨毯のように布が張ってあり、入れたものが傷つきにくい、その心遣いが嬉しいです☆

 

小さな物でも十分に心を満たしてくれる^_^

それが小物の良さですね(^^)

 

主張しすぎず、程よいアクセントを入れたい方はぜひ手にとってみてください^^