凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

店長のアキのつぶやき♪

皆様、こんにちは♪

雑貨屋凸凹(でこぼこ) 店長のアキです♪

私が毎年楽しみにしているイベント☆
スーパーボウル2018』が先日開催されました(*^ω^*)
(スーパーボウルとは:アメリカで開催されるアメリカンフットボールの優勝決定戦のことです。)

スーパーボウルは正直よく分かっていないのですが、ハーフタイムに開催されるハーフタイムショーがめっちゃすごいんです!!!

毎回、超絶ビックなアーティストが出演されていて(過去にはビヨンセやレディガガ等)、とっても注目度が高いイベントなのです☆

今年のアーティストは♪

ジャスティン・ティンバーレイク

めっちゃかっこよかった〜!!!

歌も上手くて、
ダンスも出来て、
ピアノも弾けて、
非の打ち所が全くない完全無欠のアーティスト!!!笑

尊敬の眼差しで、食い入るように観てしまいました☆

そして何と言っても注目されていたのが、開催地ミネアポリス出身の【プリンス】との共演♪

本当に幸せなひと時でした(灬ºωº灬)

毎回、著名アーティストが出演されるので、来年も楽しみです♪