凸凹(でこぼこ)

雑貨屋 凸凹(でこぼこ)のスタッフブログ♪

奇跡のコラボ♪ファモーソ

店員その2の東(あずま)です☆

 

今回は、「FAMOSO」というフィクションスクープマガジンを紹介します^ ^

 

この雑誌、なんと!!

編集長がビートたけしさん

副編集長が所ジョージさん

 

最初、この名前を見ただけで笑いが止まりませんでしたw

とんでもないメンバーですね!w

知名度はもちろんのこと、自由な発想で、遊び心が満載なお2人が作成され

そして、とことんふざけて作られた雑誌なので

 

ま〜、ぶっ飛んで面白いです!!w

「アフリカ大統領 ゾマホン就任」など

かなりくだらないことばかりですが、お2人の世界観がとってもよく出てます^ ^

只、ゾマホンさんは現在、かなりお偉いさんになっているみたいです。

 

シリーズも何作品かあるので、気に入った方は全部制覇してみてもいいですね^ ^

 

FAMOSO (ファモーソ)01

FAMOSO (ファモーソ)01